雑記-9 ~忙しいときにはゲームをしよう~

ゲームをしよう!

忙しいときに限って部屋の片付けをしたくなるとか言う話を聞きますが,私の場合はそれはまったくありません.
なにせ机の上はかろうじて勉強のスペースが確保できているだけ.

変わりに,しなければならないこととは違う分野が勉強したくなったり,あるいは普段あまりゲームをしないのに無性にしたくなってきます.
厄介な現象であることには変わりませんね.

最近買ってしまったのがこのゲーム.

中古でもこの値段.しかも初代プレステのソフトなのにです.
PSstoreで買えればいいんですが・・・

モンスターズ2はルカ,イルともに持っていて結構はまってました.
が,ソフトがご臨終.
テリワンやりたかったこともあり,ぽちってしまいました.
なによりPS3でできるのがいいですね.
勉強の気晴らしに少しずつ進めようと思います.
まあ,2でオルゴデミーラは作りたいですね.
といいつつ,シナリオ終わって少ししたらやんなくなりそうなのがコワイ.