卒研-7 ~卒論~

3月の卒論提出に向けて絶賛執筆中な今日この頃.
当然TeXで書いてるのですが,
\begin{equation}

          • -

\end{equation}
の連続でめんどくさいですね.
もっとも,わーどで書くよりは楽ですが.
卒論を書いているといっても,理論系で凡人の私がすることは今までの勉強のまとめ.
しかも勉強自体も現在進行中.
卒論に書こうと思っている35%位しか進んでいないという有様.
院試終わってからだらけすぎましたかね…


大学院は一人暮らしをするほうに決めました.
家なんかも決めて契約したりしているところです.
院では研究漬けの日々を送れるのでしょうか?
体調を崩さない程度にがんばりたいですね.


何はともあれ,まずは卒論提出と卒業発表会に向けて勉強しないといけません.
しかし読んでる教科書は英語でなかなか進まない.
そしてAmazon.comで注文した本はまだ届かない.

なにか全てが後手後手になっている気がするので,院生活では改善して生きたいですね.