引越しを終えて

引越しメンドクサイってことがわかりました.
以前一度家族全体として引っ越したことはあったのですが,その時はあるもの全てを運んだだけ.今回は必要なものを実家から持ち出す形だったので,その選別に時間がかかりました.
持っている本も1〜2割くらいしかもって来なかったのですが,今考えるともっと減らせた気がします.

現時点で不安な点は生活費がどのくらいかかるか,目安がつかないこと.
料理がまったくできない人の一人暮らしは,どのくらい食費がかかるのでしょう.
一日千円以内は確実ですが,千円弱では厳しい懐事情.
かといって量を減らすと深刻なカロリー不足に陥ります.

さて,どうしたものか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村